夫と一緒に札幌駅前行きます。ホットヨガやってきます!

2018年05月12日

今日の日記です。はやいうちは「体をあたためると病気は必ず治る」という番組を見て過ごしました。これはそこそこ残念な感じでした。ここ数日は「OLYMPUS デジタルカメラ XZ-1 シルバー プレミアムキット 1000万画素 1/1.63型高感度CCD 大口径F1.8 i.ZUIKO DIGITALレンズ 3.」が気がかりです。ですが、値段がするのでずっと困っています。ついでにディオールのラジオで聞いたトラベルバッグも手にしたいです。いくつになっても悩んでばかりの自分が嫌いです。

先日からホットヨガ 札幌駅前についてよく聞きます。ホットヨガだけじゃなく札幌とヨガスタジオに関して今朝の新聞でも大きな話題でしたね。ホットヨガ 札幌駅前のことはこのサイトにも書かれています。→ホットヨガ 札幌駅前

それからパンを注文しました。昼食代は980円だったです。そこそこいいお味でした。お昼過ぎてからは友だちとショッピングに行きました。たまたま担任の先生に出会いました。このごろ名倉潤さんが話題になっているようですね。自分としてはどうでもいいんですけどね。

来月はライブを見に静岡へ訪れる予定です。ここだけの話、あんまり行きたくないんです。昨日くらいからお腹を壊してて本調子ではないので今夜はよく寝ます。そういえばセブンイレブンに立ち寄る予定を失念してしまいました。夕ご飯はスパゲティいただきました。お腹いっぱいになりました。

先日から体重増加にお手上げ状態です。良いという噂の市民病院にお世話になろうかと思います。プレゼントしてもらったニーア オートマタというゲームでもやってそのことは忘れよう。寝る準備を済ませてからはいつものごとく読書時間でした。今回読んだのは、「金がないなら知恵をしぼれ!ビジネス着想100本ノック」という本でした。とっても感動しました。

次はいとこの舞台です。写真とらなきゃ。しまったなぁ、さすらい刑事旅情編(テレビ朝日)を録画してたんだった。明日でいいか?ということでGOOD NIGHT!




Posted by 情報屋 at 12:58